ハロプロ DUO 嗣永・夏焼(みやもも)

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅)「愛には 愛でしょ」(2010)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎


サビに入る前のこの「みーやび!もーもこ!」など名前のコールを叫びたくなるBメロのパータン、ハロプロつんく楽曲では特に定番ですが、分かっているのにライブではいつもめちゃ興奮します。

そしてあらためてどんなタイプの曲もしっかりBerryz工房のカラーになっていますね。

 

この曲が収録されている「6th 雄叫びアルバム」は、ほぼベストアルバム並みの楽曲ラインナップです。2010年といえばスマイレージのメジャーデビューの年だったり、他のグループの曲も充実してると個人的に思っていますが、この2010年前後はつんく♂さんの創作力が盛り上がった一時期ではないでしょうか。

まぁ逆にいい曲を出していない時期もないんですが( ̄▽ ̄)