エンドレス 「ENDLESS SKY」

夢の中にいるようでした。

何も言葉はありません、とにかく素晴らしかったです。

森戸知沙希ちゃん卒業、そしてモーニング娘。コンサートツアーNever Been Better!のラスト公演。

 

とても爽やかな卒コンでした。

アンコールの後に一人現れたちぃちゃん、白いドレス姿が似合っていてめちゃくちゃきれいでした。

ソロ曲に選んだのは「みかん」、これがまたとても爽やかでよかったです。

正直、カントリー・ガールズの曲も少し期待したのですが、カントリーはカントリー、娘。は娘。とはっきり線引きしているということなのでしょう。

 

そして「みかん」の後にちぃちゃんの元に集るメンバー、ここで全員でガツーンと「わがまま 気のまま 愛のジョーク」!

それから本当に本当に最後の一曲は、、

 

モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(2015)
作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎

 

イントロが流れて、そんなん・・・そんなんありますか?ここでこの曲。気持ちはわなわな泣き崩れそうでした。

笑顔でこの曲を歌うメンバーは、一人一人ただただ美しかったです。

 

そしてコンサートが終わり、もう頭の中はENDLESS SKY。

これは本当にそれから寝るまで3時間以上、延々ENDLESS SKYをリピートしました。まさにエンドレス。