重たい目をしばしばと

仕事から帰宅して食事して、あまりの眠たさにうとうと、そしてどっぷり眠ってしまった。
最近こういうことが多い。

22時すぎに起きて活動再開。
小腹を満たそう、そして甘いものが食べたいと近くのコンビニに行った。
普段コンビニでは払い込み以外はちょこちょこした買い物をするのが常だけど、
自分としてはまとまった買い物をしてみた。
コンビニでこんなに買い物するなんてワイルドだろう?
と言わんばかりに。

古本で買っていたシェークスピアの『ハムレット』(もちろん日本語訳)を読み終えて、
青空文庫からブックリーダーkindleに取り込んでいた夏目漱石我輩は猫である』の続きを読む。

1/4ほど読んだけど、、、長ったらしいし、つ、、つまらない。。。。
もうここらへんで読むのを辞めようかなとただいま考え中。


それにしても、このところ時間の使い方がさっぱり分からなくなってきた。
年齢のせいかな。