本当にいいハロコンでした!

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!
今年の夏のハロー!プロジェクトコンサート(ハロコン)の初回公演を見に行って来ました!

大満足でした!(´∀`)
個人的には去年の夏からでは一番記憶に残るガッツリいいハロコンでした。
「ソレゾーレ!」の回だったので各グループ「それぞれ」のメドレーや新曲で2時間最後までほぼノンストップ状態。

まったりとMCコーナーのおしゃべりや笑いがあるハロコンも楽しくて好きですが、時には今回のような直球ど真ん中パフォーマンス中心の回もいいんではないでしょうか。(その分MCまことさん&愛佳のトークはほどんど聞けなかったのですが・・・)


モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の初!披露を見ることができました、ラッキー!(●´∀`)ノ
スマイレージヤッタルチャン』は正直見たかったな〜(スマイレージの秋のコンサートもまだ期待してるんですが・・・)
・私は遠くの席にいたので恩恵にあずかれませんでしたが、メンバー客席降臨がありまして、今回は近い近い!通路近くで見れた方はホントに幸せ者です!
・10年ぶりのオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)でしたが、あんなに広かったっけか
語れば尽きませぬ・・


今回は一段とハロプロのパワーやオーラを感じました!最高にサマーーー!(^^)な気分です!