まっすぐな私

先週はBerryz工房の名古屋でのライブハウス公演(ナルチカ)に行ってきました、楽しかった(^^)


さて今年は、

つんく♂さんの病気
道重さゆみちゃんの卒業
Berryz工房の活動停止

トラウマになりそうなほどの発表が続き、
そこにスマイレージの増員と改名
(おまけに11月26日さゆみん卒コンのファンクラブ枠はチケット落選 orz )


大げさにいえば、ハロプロファンとして
ちょっとしたアイデンティティクライシス?の感覚が起こりました。
さてどうするか・・・しかし答えは案外と早く出ました、それは、、

 あえて考えないこと!\(^o^)/レリッゴー レリッゴー


明日はモーニング娘。'14の武道館公演、そしてついに12期メンバーの発表!!



Berryz工房 まっすぐな私

自分にとって特に忘れられないライブの一つ「Berryzマンション入居者募集中!」
しっかり歌を聞かせてもらって、あれは本当に最高の歌謡ショーでした。
「まっすぐな私」もよかったなあ