Juice=Juice 『Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』 MV公開!(・∀・)

Juice=Juice Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』 (Promotion edit)

作詞:三浦徳子 作曲:川辺ヒロシ上田禎 編曲:CMJK


2015年4月8日発売の両A面6thシングル
「Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)」

曲調も衣装も春らしい軽やかさで、そしてどこかおかしさも漂う一曲。
これもライブで聞くとセトリの中で、ちょっとしたアクセントのようになっていいんですよ。

歌や表現の幅も広がっていくJuice=Juiceから目が離せません(^^)


ちなみに曲の最後のフランス語のセリフはメンバー全員が吹き込んで、
そこからフランス語ネイティブの人が選んだのが宮本佳林ちゃんだったとか。


作詞が三浦徳子さん。佳林ちゃんが大好きだという松田聖子さんの代表曲にも歌詞も書かれています。
チェリーブラッサム」(1981)は僕も好きな一曲です

https://www.youtube.com/watch?v=LKAx3pL2evM
作詞:三浦徳子 作曲:財津和夫 編曲:大村雅朗

佳林ちゃんの歌う聖子ちゃんの曲は、ぜひ一度聞いてみたい。



ハロプロでは真野(恵里菜)ちゃんの曲を数多く作詞されていますが、
世界は サマー・パーティ」(2009)の歌詞いいですね(^^)


作詞:三浦徳子 作曲:KAN 編曲:佐々倉有吾