Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』

4月21日、高木紗友希ちゃん18歳の誕生日おめでとう!
Juice=Juiceの歌にパンチを与えている、紗友希ちゃんのボーカルに今後も期待(^^)


五月雨美女がさ乱れる
作詞・作曲:つんく板垣祐介(ブラスアレンジ:鈴木俊介
インディーズ・セカンドシングル 2013年5月8日発売
メジャー・デビューシングル 2013年9月11日発売

サウンドも歌詞もストレートでカッコイイ一曲。

五月雨美女とはなんぞや?
ノンノン、これは意味より、「さみだれ」の語感のCoolさでしょう!


Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MEMORIAL EDIT)


2014冬のハロコン映像 (ハロ!ステ#55より 2014/02/19に公開)


2013ハロプロ研修生春の診断テスト映像 (ハロ!ステ#15より 2013/05/15 に公開)

このとき会場にいてこの曲が歌われたこともよく覚えています、懐かしい。
インディーズ6人時代。
今の5人のJuice=Juiceが大好きなので、一つの話としてですが、
今、見返してみると、Juice=Juiceの最初の構想の中に大塚愛菜ちゃんが入っていた理由はなんとなく分かる気がします。
歌声がつんく♂さんが好きなタイプのように思いますし、つんく♂さんがフクちゃん(譜久村聖)を評したような、いい意味でのウェットな雰囲気を感じます。
あくまで話として。

Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MV)