月 MOON LUNA 〜その20〜 "ショートカット" "チョトマテクダサイ!"

今日はアンジュルムとして初の日本武道館公演が行なわれました。
今年は行けなくて残念でしたが、ネットの評判を見るといいライブだったようです(^^)


そこでMVに映る月が印象的なアンジュルムスマイレージ)のこの2曲!


スマイレージ 「ショートカット」 (Dance Shot Ver.)  2011年

作詞・作曲:つんく 編曲: 平田祥一郎


スマイレージチョトマテクダサイ!』 (MV) 2012年

作詞・作曲:つんく 編曲: 平田祥一郎

僕がまだハロプロのコンサート(現場)に慣れていない頃、ハロコンでこの『チョトマテクダサイ!』を割といい席で見ることができました。

この曲を踊るときにステージを蹴る音がガッツンガッツン聞こえたり、この衣装も発色とか質感が映像で見るのと違ったり、
すべてが新鮮でしたし感激したのを覚えています。



今日のコンサートタイトルが『大器晩成』、セットリストでは一曲目と最後が『大器晩成』だったようです。
これからはアンジュルム

アンジュルム『大器晩成』(Dance promotion edit)  2015年

作詞・作曲:中島卓偉、編曲:鈴木俊介