NEXT YOU / Juice=Juice ドラマ『武道館』最終回

NEXT YOU / Juice=Juice主演のドラマ『武道館』の放送が終わりました。

感想は人ぞれぞれの胸の中にあるということで。
私の気持ちは、ハカセですかね。(笑)

フジテレビの武道館公式ホームページにて一週間
最終回の動画が配信されています。
http://www.fujitv.co.jp/budokan/

ご覧になっていない方はぜひ!どうぞ。


今日はJuice=Juiceの横浜公演に行ってきました。
オープニングアクトが、いつものようにNEXT YOUだったのですが、
ちょっとしたパロディというか、ドラマを観てる人に分かる登場の仕方をして面白かったですね。(笑)

それと同時にNEXT YOUと、Juice=Juiceが交錯して不思議な感覚がしました。


劇中ではNEXT YOUの武道館公演は4月1日になっていました。

それから、今年はビートルズの初来日武道館公演からちょうど50年の記念イヤー。
コンサート会場としての武道館の歴史はそこから始まったといえます。