Juice=Juice WEEK !!

昨日2月3日はJuice=Juiceの結成記念日で3周年、

10ヶ月ぶりのニューシングルリリースがあり、

あわせて神奈川県の川崎にて2日間のリリースイベント、

そして今日は、ついに土曜日からスタートするテレビドラマ『武道館』の試写会があり、

なななんと、つんく♂さんも登場したそうです!
あいかわらずサプライズ好きやなあ(ToT)ウォォォォ


(↑いい絵ですね〜)

それから週刊雑誌・漫画誌植村あかりちゃんやメンバーのグラビアが登場、

渋谷や原宿には大きな看板やポスター出現、

Juice=Juiceがいっぱいやああああああ!


今週のハロ!ステは、Juice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんが、アンジュルムの相川茉穂ちゃんと共にMC(^^)

こぶし新曲MV公開!こぶしツアー、℃-ute常識、ダンス部、稲場ヘアアレンジ MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ#154】

ゆかにゃの郷土愛がいいですね(^^)

CDには収録されていないんですが、NEXT YOU名義の新曲「大人の事情」もすごくいいんですよ。
つんく♂さんらしい昭和歌謡を思わせるメランコリックなメロディ。
CDに収録して欲しかった!