℃-ute

よかった。


朝起きたときから耳から℃-uteの歌声が離れず
こう切なくてしょうがなく、いてもたってもいられず

幸い仕事もなんとかなりそうで
昼休みに、ネットで席がまだあるライブビューイング会場を探して
即申し込み。

仕事終わってからその映画館まで1時間半
開始からけっこう時間が経ってしまいましたが
しっかり℃-uteのラストライブを観ることができました。

まったく変わらない
キラキラの℃-uteのライブでした。素晴らしかった。

℃-uteらしさにあふれていました。
15年のキャリアがあってステージでは無敵、でも普通の女の子っぽさ素朴なかわいさがあってキュート。

正直最後の挨拶は短かった、もっと一人一人じっくり聞きたかったです。
9時10分(910、キュート)に間に合わせるためだったんでしょうか。
それもどこか℃-uteらしい。


ありがとう℃-ute