ひなフェス 2018

ハロプロ春の祭典、恒例のひな祭りフェスティバル略して「ひなフェス」がこの土日に
パシフィコ横浜でありました。

2日間行ってきました。天気も春らしくフェスティバルにふさわしい週末でした。


土曜日は、モーニング娘。初期メンからリーダーズを中心にOGメン、それから太陽とシスコムーン
愛の種」からタンポポミキティの「ロマンティック 浮かれモード」、田中れいなちゃんの変わらない歌、道重さゆみん「ラララのピピピ」 しかも室田瑞希ちゃんをしたがえて!
もう思い残すことはない、、とまで言いかけそうになりました。


それから各回抽選で選ばれるソロコーナーがあるのですが、
いずれの回もよかったのですが、アンジュルム川村文乃(あやの)ちゃんのソロは、特にジーンと来ましたね。

ハロプロ好きの地方アイドルがいて、しかも宮本佳林ちゃんに似てるとハロプロ界隈では知られた存在でした。
その彼女の夢がかなって上京してハロプロに入って、ついに大会場で大勢のファンの前でソロ歌を披露。
これが感動せずにいられましょうか。

また選曲が「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」!
これがハロプロのコールの教科書のような1曲ですよ。

よかった。楽しかった。
フルで聞きたかった。

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ℃-ute (2010)