Juice=Juice 宮崎由加ちゃん

今日、Juice=Juice宮崎由加ちゃんの来春での卒業が発表されました。
誰もが認める頑張り屋さんです。

歌もダンスの経験もなく、当時の人数も少なくて個性の強かったハロプロに素人同然で入ることは、どんなに大変だったろうか想像するに余りあります。
それをカバーするため、大学を辞めてJuice=Juiceに専念してくれたゆかにゃにファンとして感謝しかありません。

この先も素敵な未来が待っていることでしょう。
個人的には、学ぶのに遅いなんてないと思っていますので、また大学に勉強し直すのもいいのになと勝手ながら思うのですが。

とにかくありがとう!ゆかにゃ


GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』(2012)