FOREVER LOVE

どうも、今日からゴールデンウィークと知って戸惑った僕です。

 

あー、、

それにしても禁断症状がでそうです。

ハロプロライブに行きたすぎてしょうがありません。

この目で見たい、この耳で聞きたい、ああ。

 

この頃は、当たり前だと思っていたことが本当は当たり前ではないと分かって、いろいろとありがたさに気付くことが多いです。

そう、ベリキューBerryz工房℃-ute)へも同じような気持でいっぱいです。

あの頃はベリキューのライブは当たり前のように観ていたんだなあと、改めてベリキューすごかったなと感じます。

 

もちろん今のハロプロメンバーにも期待しています!

ただ、小学生から同じメンバーで10年以上レッスンもステージも積んできた、その凄みってありますね。

 

℃-ute - FOREVER LOVE (2008)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介



マイマイの客席あおりも味があるんですよねー、これが。

 

℃-ute - Kiss me 愛してる (2011)

作詞・作曲:つんく 全編曲:平田祥一郎



 

もちろん、つんくプロデュースもです。