いつものようにYouTube動画を見ている中で、アンジュルムの松本わかなちゃんの歌がとてもいいなと色々見ていました、もっと見たい。

加入前のことは知らないのですが、研修生も経てないですよね、どうしてこんなに歌えるんだろうと、ナチュラルな才能なんでしょうか。

 

よくよく歌って分からない、またそこがいいのですけどいや深い。

小さい頃から才能が完全に開花している歌手は少ないないですもんね。

ぱっと浮かぶのが、

いうまでもなく

Michael Jackson

 

王菲フェイ・ウォン)も


ちびっこのど自慢大会荒らしだったという

天童よしみ

 

同じく

アニソンの女王 ミッチこと堀江美都子


もちろんハロプロも!

あぁ!「FIRST KISS」(2003)

作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

 

エトセトラエトセトラ

 

あと、歌といえば自分の中で説があるんです。

欧米のロックバンド、ボーカルじゃないメンバーがボーカルやっても結構できる説。