めっちゃロックやん!

Berryz工房「HAPPY! Stand Up 」(2008)
作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

Berryz工房2009年春のコンサートツアー「そのすべての愛に」のDVDを観て、このファンキーでカッコいい曲と、銃に銀色のコスチュームという宇宙的な(笑)ビジュアルがすごくよくて好きになりました。この曲のイントロがBerryz工房卒業前のBerryz工房祭り(こちらの動画の太いストライプのドレスの衣装)で流れたときは感動して膝からくずれそうになりましたよ。

編曲が鈴木俊介さんで、左から聞こえるカッコいいカッティングギターを弾いていますね。このギタープレイはこちらでも披露されていますね!👍

Juice=Juice「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」(original 2013)
作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介