Hello! Project ひなフェス 2024 一日目

毎年恒例のひなフェスをCS放送で見ました!2時間半越えでボリュームもあり楽しかったです。

ひなフェスも11年目ですか?歴史ができてきましたね🌸
元は3月3日前後に開催されていたものがどんどん桜の季節にずれこんで来ましたが。
Juice=Juiceのいつの間にか無くなったフルーツ設定をはじめ、初期設定がくずれることがありますがこれも歴史がゆえ(笑)

形式にこだわらない柔軟なところがハロプロのいいところです👍

さて、今日放送されたのはアンジュルムプレミアム。
アンジュルムは松本わかなちゃんに注目しはじめて観ることにも力が入るようになりました(笑)
パートパートとはいえ、わかにゃの伸びのある高音の歌声よかったです。
とても楽しみました。
スマ曲は一曲だけだったと思いますが、、もうちょっとやって欲しいな(笑)


それから、完全に忘れていたのですが・・・このユニット。
パフォーマンス素晴らしかったです。

Sunset Summer Fever / L!PP(from Hello! Project Dance Team)

作詞:西寺郷太 作曲:西寺郷太・大樋祐大
編曲:大樋祐大・小林洋介・西寺郷太

特におっというところで石田あゆみちゃんの歌が、、覚醒したのかと思いました。とてもよかったです。

明日も放送があり「モーニング娘。’24 プレミアム」です!