ここここここ

これはーーーっっ!

 


雅ちゃんBerryz工房のままですやん!

北原ももちゃんも声にパンチがあって素晴らしい!

 

この「恋の呪縛」、最初聴いたころはただの一曲のようにさらっと聴いていましたが、ふと歌詞のドラマを頭に想像して以来すっかり引き込まれました。

 

ブログをしばらく更新をしてませんでした、、仕事と自分でいろんなことに手を広げ過ぎてバタバタ収集がつかなくなってしまい。

 

ハロプロはというと現場にはずっと行けていませんが、一般販売で買えた佐藤優樹ちゃん卒業コンサートのライヴビューイングを観に行きました。10年あっという間だったなといろいろ思うところがありました。

12月はあとハロメンOG(道重さゆみん、宮本佳林ちゃん)のインスタライブもあると見たり、それとグループ名決まりましたOCHA NORMAこれからが楽しみです。

それから1月はドラマ「真夜中にハロー!」はよかったですね~。一話の選曲が「みかん」て・・・(しばし言葉を失う)・・・(泣)最高すぎてジーンときました。それにカレーが名物はいいですね(笑)今後が楽しみです。

スッペシャルラジオ番組の「ハロヲタオールナイトニッポン」も期待を裏切らずめちゃ面白かったです。

そう、今月はハロコンに行きます!

 

それから、もう昨年10月のことですが、つばきファクトリーの武道館公演も行きたかったですね。


人数が多いなって以上にボーカルに厚みが出てしっかり聞かせてくれてすごいなと思います。新メンバーもぜんぜん埋もれてないではないですか。

つばきファクトリーには僕がハロプロつんく曲が大好きな理由の一つの”明るいのにに切ない”(笑顔に涙)をどこか感じるんです。つばきファクトリー好きです。今年は単独コンサートを観たいものです。