明日は、

明日はNHK大阪ホールにて、モーニング娘。のコンサートがあります。

仕事が終わってから駆けつけます、間に合います。


今回の座席は「もはやワロタレベルではない」ほど後ろ!\(^o^)/

冗談ですが、いえいえ、これぐらいメリハリが利いていたほうがかえって気持ちがいいというもの。

俯瞰(ふかん)で全体像を眺めつつ、双眼鏡を手に、さゆを中心に一人一人しっかり見よう。

野鳥の会、、、というより艦隊の司令官のような気分で艦隊運動・・・・フォーメーションを見守ろう。


ああ楽しみだ(0゚・∀・) ワクワクテカテカ



曲では、今回は特に「リゾナント ブルー」に注目しようと思います。

今のメンバーで「リゾナント ブルー」がどう踊られ歌われているのか、今回はちゃんと見て聞きたい。



モーニング娘。リゾナント ブルー』 (One Cut Dance Ver.)