寒いね。。

今日は寒かった。
2、3日前には、週間天気予報を見ると水曜日は大阪にも雪マークがついていましたが、
今は雨が降っていて、このままだと雪にはならなさそうです。

雪なら1時間は早く起きて仕事に行こうかと思っていたので、助かった。

大阪で雪が積もるのは3、4年に一度ぐらいですか、子どもの頃は雪がちらちら降っただけで喜んだもんだ。


* * * *

先日のイベントやハロコンを病欠した(田中)れいな。
今日のブログを見ると、胃カメラを飲んだとのこと・・・心配です。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11464174125.html


れいなの新しいバンドの名前、
LoVendoЯ」(らべんだー)
「愛(love)の売り手(vendor)という意味の造語です」

本当にいい名前だあ。


映画「時をかける少女」の深町君に、植物のラベンダーを解説してもらいましょう。

 「これがラベンダーだ。
  南フランスあたりの高い山の上ではね、
  真夏になると、このラベンダーの花で山肌がすっかり紫色におおいつくされてしまうんだ。
  ラベンダーから香水を作るとね、
  男性的な匂いとしては欠くことできないほどのものになるんだ。

  でもかわいい花だろ。」


* * * *

日曜日に外出先で、ヤフーを開いてみたらトップに「ハロプロ 新ユニット結成へ」と出てて驚いた。
ついに来たか、、

今年来年にかけて大きな動きがありそうですね。
自分が決めていることはただ一つ、
大きな愛でもてなそおおお!

年齢相応に何かを全肯定して見守ろうと、そしてそれが自分にとってはハロプロ



* * * *

ハロー!プロジェクトYouTubeオリジナル番組「ハロ!ステ」がスタート!
初回は℃-ute鈴木愛理モーニング娘。生田衣梨奈でお届けします!」

【ハロ!ステ #1】 鈴木愛理&生田衣梨奈



ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ (C)りほりほ
ハロメンのいいところの一つが、聞いていて話しが頭にちゃんと入ってくること。
これは当たり前のことじゃないと思う、すばらしい!


『ハロ!ステ』 スタート!

http://www.youtube.com/helloprojectstation