【名古屋ハロコンで見た】わたしの頭の中のハロメン 〜真野恵里菜 スマイレージ〜

今月でハロプロ卒業の真野ちゃん。おととしハロコンに行ったときに、そこで初めて真野ちゃんのことを知りました。今となってはやはりさびしい。
ドラマ「数学♥女子学園」の真野ちゃんはよかった、これからの女優活動に期待しています。
去年の秋のスマイレージのライブは本当によかった、ライブ感にあふれてた。スマイレージはこれからますます良くなる!


名古屋ハロコンで見たハロメンの私の印象と感想です。

真野恵里菜
歌が力強くてグッときた。会場のマノフレさんたちの熱さに自分も感動。


  
 真野恵里菜



スマイレージ S/mileage
和田彩花「ほほほ、細い!!」福田花音「かわいいからキレイに(正直シンデレラレボリューション好きやった・・)」竹内朱莉スマイレージの安定感を支えるのはおで、、タケちゃんや!」中西香菜「実は吸収が早くて優等生やんか。大阪さんとはちゃうねんで〜」勝田里奈「ステージ上にもっと“ばくわら”パワーを!」田村芽実「英語の"animated"は、メイメイのことやろなぁ」


                 
 和田彩花  福田花音  竹内朱莉(あかり)  中西香菜  勝田里奈  田村芽実





真野ちゃんスマイレージといえば、
このMVを一度見始めると何度もリピートしてしまいます。

作詞:三浦徳子 作曲:KAN 編曲:佐々倉有吾
特に詞に耳が行きます、やさしくていい詞です。

真野ちゃんのバックで踊っているのが、メジャーデビュー前の初期スマイレージの4人。
もう言葉は要りません。