キャプテン清水佐紀ちゃんMCの今週のハロ!ステ & 頑張って生田ーーー!

今週のハロ!ステは、
Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんがMC(´∀`)

℃-uteの春ツアー初日の舞台裏映像がメインです、イエィ!

℃-ute ツアー初日映像 MC:清水佐紀【ハロ!ステ#13】

http://www.youtube.com/helloprojectstation


℃-uteのパフォーマンスはキレがあってシャープな印象です、カッコいい。
ライティングもステージセットも二面のスクリーンもかっこいいし、
今月自分も観に行くので今から楽しみだ、ぶるぶるぶる(←武者震い)


そして、くくく熊井(友理奈)ちゃん(Berryz工房)のヘアアレンジ企画。
このコーナーなにがいいかっていうと、女性はヘアアレンジそのものを参考にして、
まあ男にとってはヘアアレンジ自体は「ホヮッツ?」という感じはありますが、
しかしそのヘアアレンジをする熊井ちゃんをデレデレ眺める、しかも2アングルでという良企画でございます。

男女ともそうだと思いますが、自分の知らない世界を見るというのはいいものです。(・∀・)




ところでこないだのモーニング娘。の大阪の昼公演で、
生田(衣梨奈)のドライバーショットがいきおいありすぎてOBラインを越えてしまったようです・・。

同じ日の夜公演に行きましたが、実のところ生田がちょっと元気がないように見えました。
あわせてセンシティブな(飯窪)はるなんもちょっと元気がないように見えました。

ちょうどいい時期にいい勉強したってことさ!
今度の中野公演では生田らしさを見せて欲しい!
頑張って生田ーーーー!!