Berryz工房スッペシャルな今週のハロ!ステ

Berryz工房スッペシャル① MC:清水佐紀【ハロ!ステ#14】

http://www.youtube.com/helloprojectstation

MCは先週に続き、Berryz工房キャプテン清水佐紀ちゃん(´∀`)
さすがはキャプテンといいますか、話がすぅーっと頭に入ってきます、聞きやすいです。

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜』
大阪公演に行って来ました。初めて行くBerryz工房の単独コンサートでしたが、本っっ当に最高なライブでした。
ライブDVDが出るのは2ヶ月後か、、ああ待ち遠しい。

10年目で、しかも同じメンバーでいて、ずっとあれだけフレッシュさを保っているってつくづくすごい。



中野サンプラザ舞台裏映像(清水カメラ)〜
おもしろかった(・∀・)


●● 恥ずかしがるももち ●●


( ´,_ゝ`)フッコドモダナ


・・・・・


(*´д`*)ナ、ナカナカエエヤン



●● 「愛は勝つ」が流れるときにネコまんまなめこ入り)食べるキャプテン ●●


5分前、しかも着替えてなさそう。
まだまだ場慣れしてない自分なぞ、客席ですでにソワソワしてる頃。

これがキャリアか。