℃-ute大阪公演に行ってきました

土曜日にNHK大阪ホールでの℃-ute公演に行ってきました。

初めて見に行った℃-uteの単独コンサートでしたが、シャープではげしくてよかった(^^)
ハロプロのライブは中盤からグワアアアっっと、ボルテージが上がっていくのが本当にたまらないんですが、℃-uteのたたみかけるパフォーマンスに会場も大盛り上がりでした。
それでもやはり一回じゃまだまだ分からないことが多い・・・ってこれが来月もまた大阪であるでよ\(^o^)/イエェイ!


これでJuice=Juiceを除くハロプロの現グループすべての単独コンサートに行くことができました。それぞれにカラーがあるし、会場の雰囲気もなんとなく違うところもまたおもしろいです。
これだからハローワールドに引き込まれるのです。


今回は二階のファミリー席でじっくりじぃぃぃっと見ていましたが、どの衣装も本当に細部まで作りこまれているのも印象深かった。


あとやはりリーダー(矢島)舞美ちゃんの腹筋は美しい。
ハローで筋肉というと、舞美ちゃんの腹筋か、生田の上腕二頭筋かという(笑)


℃-ute 『青春ソング』 (LIVE)