友情といえば

今日は武道館でモーニング娘。(田中)れいなの卒業コンサート
行けなくて残念でしたが、ネットのライブレポートを読んでいました。
女の友情、熱いではないですか!


話は飛びますが、シャーロキアンとなるべく英語でたどたどシャーロック・ホームズ全集を読み続けています。
読むスピードは牛の歩み、今のところ4ヶ月で全体の20%(←キンドルだと「ページ」の概念がないのでこんな表示)
このままだとすべて読むのに単純計算であと1年と4ヶ月ですか・・・遅すぎやん。

それにしても最高に面白いですね、一生何度でも読み返したいと思ってます。
読むと分かりますが、この小説がいいのはワトソンの存在も大きいんですよね。

命にかかわる危険な仕事になるかもしれない、
ホームズはワトソンに尋ねるわけです、
「それでも行くかい?」
「行かいでか!」(※言い回しは私の脳内イメージです)
これぞ男の友情!


そうだ、友情といえば、思い出すこれらの歌。
モーニング娘。 『歩いてる』 (MV)


イギリスのサッカーチーム、リヴァプールFCのサポーターソングでもある
Gerry & The Pacemakers - You'll Never Walk Alone

両方いい曲だなあ・・・ジーー(*´∀`*)ーーン