水9の楽しみといえば? YES!!ハロ!ステ(゚∀゚)!!!

これから楽しませてもらいます、
今週も内容盛りだくさん、本当にありがとう(´∀`)


MCは先週に引き続きスマイレージの、りなぷ〜(勝田里奈)!

おおっっソロの歌コーナーは、フクちゃん(譜久村聖/モーニング娘。
フクちゃんといえば、あの名作、住宅街を歩きながら『歩いてる』を歌ってから2回目じゃないですか!


Juice=Juice MV初公開!、Berryz&スマイレージハロコン,譜久村聖ソロ歌&鈴木愛理ヘアアレンジ MC:勝田里奈【ハロ!ステ#28】




すべて見終わりました、今回もよかった

Juice=Juiceの新曲MV、Berryz工房スマイレージ、りなぷ〜のMC、よかった

そしてフクちゃんの『愛あらばIT'S ALL RIGHT』、フクちゃんらしい柔らかい表情と歌声、よかったですね。
あの住宅地の『歩いてる』のときより歌いづらそうに見えましたが(^^;)、キーが高いのか、はたまた場所のせいか( ^皿^)

(鈴木)愛理ちゃん、お美しい・・「ヘアアレンジ」って言葉もハロステで初めて知ったんですが、もはやアートですな。


そして、、

スマイレージからの楽しいお知らせが、来る━━━━(゚∀゚)━━━━ !?
乞うご期待