「おへその国からこんにちは」MV初公開!(゚∀゚) MCさゆべぇ、ハロ!ステ#44

MCは先週に続きJuice=Juiceの、さゆべぇ(高木紗友希)!
言葉がしっかり伝わってきました、目の輝きすばらしい(^^)


ハロプロ研修生MV初公開!モー娘。武道館、J=J新曲Dance Shot・対談 MC:高木紗友希【ハロ!ステ#44】



ハロプロ研修生の「おへその国からこんにちは」、あらためていい曲です。
タイトルの意味はまだよく分かってはいなんですが・・・「そんな国だから」って、どんな国やねん(笑)

11月28日のモーニング娘。ツアーファイナルの日本武道館公演には行けなかったので、映像を見ることができて感謝!!OK YEAH!
スマイレージも、Juice=Juiceもよかった。
スマは着実にグループとしてのグルーヴが増してる、来年に期待!

さゆべぇ&どぅー(工藤遥)の対談。あの選び抜かれた研修生(エッグ)の中から、さらに選ばれるってすごいことですね。

ハロ!ステは本編と同時に、おまけも充実。
今日の道重さゆみんのブログも読むと立体的に楽しめます\(^o^)/
「リベンジ!!」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11717850920.html


さて今週のモーニング娘。につづき、来週のハロ!ステは、Berryz工房の武道館特集とのこと!!