Dreams ドリームス

Fleetwood Mac - Dreams (1977)


ここ最近、また無性にフリートウッド・マックを聞きたくなった。
それが、アルバム「噂」(Rumours)はCDを持っていた気がするのに見当たらない。
誰かに貸したまま忘れたのか・・・いや逆に人から借りていたのかも。

なぜ持っていたかをはっきり覚えていないかというと、実は2、3回聞いて良さがよく分からなくてそれきりだった。

ないので、とりあえずYouTubeで聞いたんですが、噂どおりめちゃくちゃいいアルバムですね(^^;)
そういうことありますよね、年齢とか環境とか気分のときどきで、良く感じたり、響かなかったり。
買うかな。