熊井ちゃんお誕生日おめでとう! そして発表から一日たっての私の心境はというと

 Berryz工房 熊井友理奈ちゃん、21回目のお誕生日おめでとう!
 この一年も素晴らしい年でありますよう(^o^)



さて、Berryz工房の発表から一日たちましたが、
悲しくてそのことがずっと頭から離れませんでした。

さゆ卒業発表に続いて、Berryz工房の活動停止の発表、
メンタルだけでなくフィジカルにもきてます苦しい・・・・


延々と考えたんですが・・・・やっぱり嫌だ!とても受け入れられない!\(^o^)/
"ハロプロ"の枠を離れても、ゆるやかにでもBerryz工房として活動を続けて欲しかった、ううう



愛したから寂しいの
愛したから寂しいの
愛したから寂しいの
愛したから寂しいの



「フラれパターン」(2008) 作詞・作曲:つんく、編曲:山崎淳