Berryz工房

Berryz工房が「2015年の春より無期限の活動停止に入る」と発表されました。

今の大人のBerryz工房も大好きです。
ベリコンの楽しさを知ったのが遅かったので、これから自分のブランクを取り戻そうと心の底から楽しみにしていました。だから今はもう悲しくてしょうがありません。
ただ、『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? 』の歌詞のようにBerryz工房に「青春全部ささげた」メンバーたち、キャリアが長いせいか貫禄充分ですが(^^;)、なにせまだ全員20歳を過ぎたところとすごく若い!これからは、また新たな青春を送るんだと前向きに考えるようにします。

ああそれでも、活動を緩めてでもずっと続けてくれるのかと思っていただけに、活動停止とはやっぱり悲しい・・・・嗚呼



最近、車に乗るときにはよく2010年初夏のライブDVD「海の家雄叫びハウス」を流しています。
とにっっかく楽しい!
「マジ グッドチャンス サマー」から「恋はひっぱりだこ」への流れ、最高です。

(2013年 Berryz工房七夕LIVE ハロ!ステ#24より)

童心に返ることができるBerryz工房のライブ、
大評判の七夕ライブには絶対に行こうと考えていたところに今回のこの発表でした。
そうだ!年に1度、七夕の日に会えるライブをやってくれればいいんだ!