レッツ・ダンス!! 今週のハロ!ステ#82

J=J新曲MV公開!ハロコン舞台裏ハロプロ研修生カメラ、℃-uteイベント、ダンス講座 MC:中島早貴竹内朱莉【ハロ!ステ#82】





今週も面白かった!すべて見せてもらいました。
MCは℃-uteなっきぃ(中島早貴)と、スマイレージたけちゃん(竹内朱莉)!

今回ダンスの先生をしていますが、なっきぃのダンスはしなやかで力強くてステージでも見入ります。
秋の℃-uteのコンサートツアー「モンスター」楽しみ!

たけちゃんは明るくて面白いスマイレージのムードメーカー(^^)
マジックテープの財布、あとはクリムトの絵画「接吻」がマンション?に見えた等々のエピソードを聞くとキュンとします。
ライブで聞いたソロの歌もよかったなあ。


Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は
ライブで盛り上がる一曲になりそうです、早くライブで聞きたい!
例えば1970年代のアニメソングやキャンディーズの「危ない土曜日」なんかを思わせるメロディもアレンジもレトロな感じ、この曲好きです。

たけちゃんがレトロの説明をしてるときに、なっきぃが「???」の表情になってるのがいい(笑)