ブログのタイトル

独り言倶楽部のようなこのブログで言うのもなんですが、ブログタイトルを近々変更します。

ブログタイトルを1分ぐらいで決めたら、今に至りました。

ユーザ名も元々は「Baker Street」にしたかったのがやはり使用されていたので、そいやロンドンのBaker Streetの近くにSwissCottageっていい感じの地名があったなとパッと思いついただけ。これは2分ぐらいで決めました。
これも変えたいんですが、どうもURLも変わってしまいそうなので、これは継続で。


* * * * *

Juice=Juiceの「Wonderful World」のタイトルを最初に聞いて思い浮かべたのは

なんといってもルイ・アームストロングの"What a Wonderful World" 「この素晴らしき世界」


1968


それからMr.Childrenのアルバム(および曲名)「IT'S A WONDERFUL WORLD」

好きなアルバムで、相当くり返し聞いていました。
13年前、懐かしい。今聞くと、歌詞が若いですね、13年の重み(^^;)

Mr.Children IT'S A WONDERFUL WORLD medley (ダイジェスト)
https://www.youtube.com/watch?v=bKe5kV8y_bw