新曲新曲(゚∀゚)今週のハロ!ステ#144

アンジュルム新メンバー&ツアー、カントリー・ガールズ新曲公開!J=J告知、石田ヘアアレンジ MC:小田さくら和田桜子【ハロ!ステ#144】

MCは、モーニング娘。'15小田さくらちゃんと、こぶしファクトリー和田桜子ちゃん(^^)

アンジュルムはロック路線がスタイルとして固まってきましたね。
まろ(福田花音)の武道館卒コンのFCチケットが届きました。
いよいよ近づいてきました。
アンジュルムとしては自分にとって初めてとなる単独コン。

9人のパフォーマンス、
そしてセットリストはアンジュのロック系の曲とスマのかわいい曲とどんなバランスになるのか、
演出はどうか、LASTシンデレラレボリューションは見れるのか、
など楽しみは尽きません。

武道館は、僕にとってはBerryz工房の休止前ラストコンサート以来となります。
ちょうど二年前の11月29日(いいつんくの日)にはベリの初武道館コンサートも行きました。
無理なのは確定してるのですが、次の月曜日が休めたらコンサート後にゆっくり飲みたいものです。

カントリー・ガールズ
そしてJuice=JuiceのNEXT YOU名義の新曲の発表がありました。


※あくまでNEXT YOUです。

「Next is you」
バリバリのつんく♂SONGです!(^^)
ファンの体に染み付いたつんく♂リズム、
初めて聞いても自然と「オイ!オイ!」が揃いますね。(笑)