こぶし&つばきファクトリーのメンバーカラー発表など盛りだくさん ハロ!ステ#120

今週はバタバタしておりました。

ファンになって初めて分かることですが、
ハロプロのニュースのサイクルが本当に早くて、1週間見ていないだけで浦島太郎のような気分になります。

今週もハロステで、こぶしファクトリーつばきファクトリーのメンバーカラーがサプライズ発表されてるじゃないですか!



そして途中途中に
懐かしのテレビ番組「DAISUKI!」のアイキャッチのような、かわいい映像が入っている



まどわされん!


まどわされんぞおおおお!!(←顔は本宮ひろ志風な感じ)




(*´Д`*).。.:*・.:* はぁぁぁぁん



非常に良いです。



アンジュルムモー娘。'15武道館、こぶし・つばきカラー発表、稲場ヘアアレンジ MC:和田彩花野中美希【ハロ!ステ#120】


MCは、アンジュルム和田彩花(あやちょ)、そしてモーニング娘。'15の野中美希(チェル)

知的な雰囲気のあるお二人(^^)

スマ時代のシンデレラキャラ?がしんどかったというような、それ自体すでにネタになってる福田まろちゃん
それに対して、美術好きがキャラどころがガチだった和田あやちょ。
一つのことを続けることの大切さに気づかされる思いです。

まろも去年の武道館で最後に小さくやってくれたシンデレラレボリューション、あれはよかった。


おまけ笑
いざ本人を目の前にするとかえって何も反応できない気がします。。

モーニング娘。'15の「みかん」に感動、いい曲。


最初から最後まで盛りだくさんでした(^^)