Juice=Juice : Dream Road to 11/7 武道館〜空想セットリスト #8 「ロマンスの途中」

さりげなく見つけられた、

そんなささやかな女の子の次は、

「愛してるわ」と言え!

なんて、強気な女の子。


Juice=Juice 「ロマンスの途中」


文としては意味を持たず、言葉を勢いで並べたような感じですね。
歌詞(詩)の楽しみは様々。

「I Love youのない展開なら
 笑いくらいあるんでしょうね」

こういう歌詞が書けるのは、つんく♂さんぐらいでしょう。(笑)



2013年9月11日
Juice=Juiceのメジャーデビュー曲

大人になってしまえば
3年なんてあっという間ですが、

けれど、彼女たちのこの3年間は密度が違います。


1年4ヶ月で220+5公演

無茶させすぎだと、今でもそれそのものを肯定はできないですが、

それをこなしたメンバーは本当にすごいし、
Juice=Juiceは去年からこの1年で大きく成長したと見ていて感じます。


https://www.youtube.com/watch?v=h1DhjmFH9es


1.「未来へ、さあ走り出せ!」 作詞: 角田崇徳、作曲: KOJI oba、編曲: KOJI oba
2.「私が言う前に抱きしめなきゃね」 作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎
3.「スクランブル」作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
4.「KEEP ON 上昇志向!!」作詞・作曲:前山田健一ヒャダイン) 編曲:ダンス☆マン/ブラスアレンジ:川松久芳
5.「初めてを経験中」作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA/ブラスアレンジ:鈴木俊介
6.「Dream Road〜心が躍り出してる〜」作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
7.「背伸び」作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
8.「ロマンスの途中」作詞・作曲:つんく 編曲: 鈴木俊介