真野ちゃん

真野ちゃん柴崎岳選手ご結婚のニュースを聞いて、週末はYouTube真野ちゃん曲をずっと聞いていました。

My Days for You - 真野恵里菜 (2011)

作詞:NOBE 作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介

真野ちゃんだけでなく、ハロプロを代表する一曲ですね。
1時間ぐらい延々リピートして聞いていました、この曲の輝きは変わりません。

ダレニモイワナイデ (2010)

作詞・作曲:KAN・編曲:KAN、泰誠

YouTubeで見て初めて知った曲ですが、これはめちゃくちゃよい最高です。
曲はさすがのKANさん。
これを見ると真野ちゃんはやっぱり女優なんだなぁと思います。

黄昏交差点 (2012)

作詞・作曲:本上遼 編曲:本上遼・原田勝通

絵になりますね〜。
真野ちゃんのソロコンサートに行ったことがないのは後悔しています。

真野ちゃんのようなソロ歌手はもうハロプロで出ないんでしょうか。
どんどん大人数化してますしね。。