夏のハロプロソングたなおろし 2 「サマーナイトタウン」

21年前????!!!!

ふー・・・・嘘でしょ。。

 

この頃はテレビばかり見てましたが、モーニング娘。はまだ番組で作られた企画グループみたいなイメージでした。ただ、音楽がいいなと。この「サマーナイトタウン」はキュンと来始めた最初だったように思います。

 

今聞いても、特に歌詞が素晴らしすぎる。

「クリック」がこの頃はファッション的な言葉だったんですね、そのうちには死語になるかもしれません。インターネットが普及し始めた頃だったと思います。私がパソコン通信で自分が打ったメッセージを、ネットを通して他の人たちが見れるというだけで感動した頃です。

 

モーニング娘。

「サマーナイトタウン」(1998)

作詞・作曲:つんく 編曲:前嶋康明