ぴったりしたいX'mas!

オリジナルは、もちろんプッチモニ

「ぴったりしたいX'mas!」(2001年)

作詞・作曲:つんく 編曲:酒井ミキオ

 

ハロプロのクリスマスイベント定番の一曲です。

 

歌詞・曲はつんくさんらしく面白くて茶目っ気があって、そして「エルオーブイイー ラブリー〇〇〇!」のコールで盛り上がり、会場も暖まります。

 

カントリー・ガールズ (2016年)


これ行ったなー

カントリーもほんとよかったですね。

せいぜい4年前ですが、ハロプロも変化が目まぐるしいです。。

それと、現場に行かれる方は分かりますが、憩い(集い)のスペースがある会場がいいんです。このときの池袋の会場はビル出たらすぐ道路みたいなところで、次の回までどこ行こうと考えた記憶があります。イベントあるある。

 

Juice=Juice (2015年)


これ落選して映画館で観たなー

クリスマスイベントをライブビューイングで観るのは、ちょっと寂しい(笑)

 

つばきファクトリー(2018年)


これ行ったなー

よみうりランドのらんらんホール、場所が行きづらいことを除いてとてもいい会場ですね。このイベントも懐かしいです。

 

モーニング娘。15期(2019年)


この動画を何度も見てるな~

これはなんですかと・・・15期、できあがってますね素晴らしい。2021年はモーニング娘。のコンサートに行きたいです。