ハロプロ DUO 嗣永・菅谷(フルーティーズ)

この曲も本っっ当によくて、聴くとすぅーっと深呼吸をしてしまいます。

 


Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子)「私がすることない程 全部してくれる彼」(2007)

作詞・作曲:つんく 編曲:前嶋康明

 

Berryz工房の良さの一つはいろんなタイプの曲を聴かせることですよね。

なんというか自分の感覚ですが、「間」が絶妙にいいんです。

それから、この時代のBerryz工房を残念ながら知らず由来が分からないのですが、この桃子・梨沙子コンビは「フルーティーズ」と呼ぶようです。

こういうネーミングとかそういうハロプロの文化も好きなんですよねえ。

 

2010年のコンサートツアー「ベリ高フェス!」、これもいいコンサートですね。初期型ももち結びもまたいい。