ひなフェス最後に行ったのはいつだろうか・・・

コロナも終わりが見えて、またコンサートやイベントが元のようになるのですかね、楽しみです。

今年もハロプロ恒例ひなフェスの季節ですね~。

毎年楽しみにしていましたが、はて?最後に行ったのいつだったかなと、長らく行けていません。今年も個人都合で行けません。(くやしいです!)

 

ひなフェスの見せ所の一つはソロやシャッフルユニットだと思います。

特にソロはメンバーの観方が変わったりして新鮮でいいですよね。

 

例えば後追いですが、、りなぷ~のこの「アンブレラ」とか、え、こういういい歌を歌っていたんだと正直おどろきました。。うーむこれはアイドル。

 

勝田里奈「アンブレラ」

作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

オリジナルはタンポポ# (2009)