朝モス。した?(モスバーガーでニヤニヤが止まらない爽やかな朝)

コラボものなど、心とはうらはらに斜に構えてしまうたちなのですが、

これは純粋にすばらしい、神コラボ!モスバーガー×モーニング娘。

この3連休で2日間行っちゃいました。朝モス。

そうだ!ちょうど10年前の”さゆ丼”祭り以来のワクワク!

 

(ご注意:残念ながらキャンペーンを実施していないモスバーガー店舗もけっこうあるようです)

 

 

もともと週末は「モーニング」に必ず行っていますので、おいしいモスバーガーと合わせてこれはうれしい企画。

願わくば、もっと店舗でじっくりムービーを見たりしたいのですが、人の目も気になってしまう性分で、別にこの為に来たんじゃないよと涼しい顔を装ってしまう、そんな自分を恨めしくも思いますね。。まぁでもムービーを見たらニヤニヤ不可避なので、バレバレでしょうが(笑)

 

あ、行かれる方はイヤホンを忘れないでくださいね。