とにかく最高だった℃-uteライブ、そしてはっちゃけ担当/千奈美ちゃんMCの今週のハロ!ステ

おつカレーライス!!  (C)マイマイ

ここ数日、バタバタ走るよバタコさんがごとくバタバタしていました。
おまけにインターネット環境を有線から無線に変えたら、受信できない??!
と無駄に時間を費やしましたが、なんのことはない、デスクトップPCにも当たり前に無線LAN子機が内蔵されているものと勘違いしていました。
今はようやく子機を買ってきて快適にインターネットができるようになりました。
という以上、独り言です。


さてそんな中、この前の日曜の夜に、℃-uteの大阪公演を観に行ってきました。

最高だった!!とにかく感動しました。
体の心配をしてしまうほどに激しく熱いパフォーマンス、さすがに何公演もある中で毎回あれだけのレベルを期待するのは酷だと思います、いや、それほど素晴らしいライブでした。
℃-uteは集中力とその持続がとにかくすごい、そして5人全員の意識が高くないとあの一体感にはならない。
あ、カワイイゆるい歌もいいんですよ、森高千里さんのカバー『ハエ男』はいい意味でアイドルらしくてよかった。

2年前の歌ですが、ドンッと一番会場が沸いたのはこの曲でしょうか、うん何度見てもイインデス!

℃-ute世界一HAPPYな女の子』 (Dance Shot Ver.)


あんなに真摯で真っ直ぐなものを見せてもらうと、散らかしそうになった自分の毎日も「これじゃいかん」と気持ちを入れなおさせてくれます、ありがとう。
それと噂(?)どおり、℃-uteのコンサートは女性ファンも多いですね。

秋も必ず見に行かせてもらいます。


Juice=Juiceの本格的な活動はこれからとして、モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージの4グループのそれぞれに良さがあるんですよ。
知れば知るほど、ハロプロが好きになる。いや・・・加速してる。



さて、これから楽しみに見ますが、はっちゃけ徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)MCの今週のハロ!ステが上がってますよ〜。
毎週、感謝です。

Juice=Juice池袋イベント&6月の生タマゴShow&℃-ute新曲MV公開 MC:徳永千奈美【ハロ!ステ#20】