℃-ute 『都会っ子 純情』

早朝から関西も雪。
まったく予報どおりに3年に1度ぐらいしか雪が積もらない大阪平野部も今朝は真っ白でした。

都会は雪に弱い。
全国的に見れば自分も都会育ちになるのか・・・都会そだち・・・
都会っ子 純情!(・∀・)


℃-ute都会っ子 純情』 (2012 神聖なるVer.)

初めて行った℃-uteの単独コンサートで見たこの曲をはっきり覚えています。
ど迫力でした、興奮しました。
℃-uteはメンバーの数でいうと、ハロプロでJuice=Juiceと並んで一番少ない5人ですが、ステージ上の存在感がとにかく大きい。エネルギー、パワーに華やかさ、客席にいて感じるそんな圧がすごいんです。

春の単独コンサートツアーでは、なんと2回も大阪に来てくれます。
くぅぅ、、大阪に生まれてよかったーーーー!\(^^)/ヒュ〜

・ ・ ・\(^o^;)/あ、
東京に比べるとだいぶ開きがありますね。
ああ一度でいいからバースデーイベントといふものに行ってみたい。


℃-ute 『都会の一人暮らし』(℃-ute[Living alone in the city]) (MV)