30年

昔〜し、おそらく1985年の年末のFMラジオだと思うのですが、その年のビルボード月間ヒットソングをまとめた番組をやっていました。それをカセットテープに録音して何度もくり返し聞いていたので1985年のヒット曲はやたら耳に残っています。
あれから30年!

インターネット・デジタル革命おそるべし。
そういえば、このあいだ電車で自分が卒業した高校の生徒たちと乗り合わせたんですが、
みんな当たり前にスマホ持ってるんですね!なんか驚いた!

もちろん自分もこの時代に生まれてたらそうなってたわけで、
今の子は〜とは思わないんですが、自分だったらずっとスマホ見て他のことが手につかない気がするな。

Huey Lewis and the News - The Power of Love

ついにバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の舞台の2015年になりました! ∩(´∀`∩


Dire Straits - Money For Nothing


Tears For Fears - Shout


a-ha - Take On Me


REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling

George Michael - Careless Whisper