つんく♂さんが作るハロプログループのデビュー曲 (7)Juice=Juice

僕が倍返しぐらいでハロプロにまた浸るようになった後、最初にデビューしたグループがJuice=Juice。

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」
なんてフレッシュ。

新しいグループの出現を
どうとらえていいのか分かりませんでした。

とまどいました。

「若い子には流れません」と心に誓ったんではないのか?


葛藤・・・

さすがに、そこまではいきませんでしたが(笑)


Juice=Juiceのインディーズデビュー曲『私がいう前に抱きしめてよ』
すごくよいです、さすがつんく♂さん。
今でもJuice=Juiceからどうしても1曲をと聞かれればこの曲を答えます。


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』
作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎
2013年3月31日発売の1stインディーズシングル

あえてメジャーデビュー前のMVを選びました。
見ているとホロリとなります、今は力強く5人の動きも揃っていますが、この頃はまだこんなに線も細かったんですね。


明日は
Juice=Juiceの結成から3周年!

そして
Next Youのデビュー?曲の発売!

曲はYES!つんく♂さん

今日帰るとポストに沖縄からこのJuice=JuiceのCDが届いていました。
沖縄公演の際に予約したもの。
まだ寒さ厳しい中で届いた、南国からの贈り物。
ちょっと生活にも疲れており、本当に心が温まりました。

NEXT YOU『Next is you!
作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
2016年2月3日発売の両A面シングル「Next is you!カラダだけが大人になったんじゃない

ほんに大きゅうならはって(泣)