No シャッフル, No ハロコン ?!

やっぱハロコンといえばシャッフルっすよね

ほんとそういいたいです。

行けなかったのですが、昨日に引き続き今日も名古屋で夏のハロー!プロジェクトコンサート(ハロコン)が行われました。
今日は2公演で2つある公演パターンの両方がありました。

1回目公演が、僕が見たかったグループ間メンバーシャッフルがメインの回だったんですよね、しかもネットでセトリ情報を見ると、シャッフル曲に旧曲にそして新曲披露と実にバランスがいい。
曲がまた、(そこは好みですが)これこれ!っていうタイトルが並んでいて今日も行けばよかった。。

自分がファンになった頃の内容が自分の中でスタンダード化してしまうってのはあるんでしょうね、でもハロコンはやっぱりこうでなきゃ、と思います。


それにしてもつくづく
ハロプロの夏の曲は最高ですな〜


『ドットビキニ』(2012)

作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫