宮本佳林ちゃんの卒業発表


Juice=Juice 宮本佳林からのお知らせ

 

卒業発表をネットで目にした瞬間の頭に浮かんだ最初の言葉は「そっか・・・」でした。昨年は、卒業の伏線であろうソロライブもありましたし。

佳林ヲタの方には申し訳ないですが、いいタイミングと思うのが正直な個人の気持ちです。

 

宮本佳林ちゃんは本当にすごいです。エッグ~Juice=Juiceと長距離を短距離走のスピードで突っ走ってきましたよ。

私が現場に行くようになって今まで9年の間で、「巨人の星」みたいに目から炎が見えた程のやる気が全身にみなぎっていたメンバーは佳林ちゃん一人です。

Juice=Juiceも結成からもう7年です。卒業したカントリー・ガールズ、3月で解散するこぶしファクトリーの結成より2年前に結成されて、デビューからずっとここまでエースとして期待を背負って注目を浴びてグループを引っ張って来たんです。

しかも、常にかわいい。もう尊敬以外の何物もありません。

 

私はJuice=Juiceは宮崎由加ちゃんを応援していましたし、メンバーみんな個性があって魅力的ですが、Juice=Juiceは佳林ちゃんがいることでグループそのものを応援する気持ちも強まりました。

 

今、Juice=Juiceもメンバー編成や曲の方向性も変わってきて、その中でこれまで7年間グループを支えて来た佳林ちゃんが一つの役割を終えたと思っても自然なことだと思います。

いえ、失礼しました。役割を終えたという終わりのようなものではなく、コメントどおり自分なりの新しい挑戦がしたい、ということでしょう。

ソロ活動にも期待しています。ソロライブもぜひ行きたいですし、DIYでは私もチャンネル登録をしている「まこっチャンネル」でのコラボが見たい、それからSATOYAMAイベントでステージ上で物を作っている佳林ちゃんも良さそうですね。

 

まぎれもなく宮本佳林ちゃんはハロプロの宝!