ハッピーバースデー!宮本佳林ちゃん


ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」 (2012)
作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

このスマイレージの「ちょいカワ番長」ツアー
いいライブでした。

ハロプロ研修生からずっと期待されていて、
今まで常に期待に応え続けている宮本佳林ちゃん。

12月1日が誕生日で17歳
お誕生日おめでとう!


Juice=Juiceのエースにして、ハロプロのエースの一人。

真ん中にしっかりと佳林ちゃんがいることで、
Juice=Juiceの5人5様の個性がより光っているように思います。

繊細な表現をする歌もいいです。

今日のバースデーイベントでは松田聖子さんの歌も歌ったようですが、
まだ聞いたことがないので一度生で聞いてみたい。

Juice=Juiceは5人のソロもライブでもっと聞きたいところ。


ところで、この「彼女になりたいっ!!!」を初めて聞いたときに感じた
なんだか照れくさいような恥ずかしい感じ。
実はこの恥ずかしい感じこそがハロプロの良さだったりするんですよね。(笑)

今のハロプロに少なくなってきたこの感じ。

アゲイン