春なのにお別れですか...今週のハロ!ステ#155

モー娘。'16 鈴木卒業発表、アンジュルムツアー、J=J、℃-ute常識、萩原ヘアアレンジ MC:鈴木香音小川麗奈【ハロ!ステ#155】

MCは、春ツアーでの卒業を発表した"ズッキ"鈴木香音ちゃん、そしてこぶしファクトリーの"れなこ"小川麗奈ちゃん。
卒業は寂しいですが、香音ちゃんスマイルはどこに行ってもいつも周りを明るく照らすことでしょう。

こぶしファクトリーはメンバーの顔と名前は分かりますが、まだ顔を見て瞬時にコール名が分かるまでには至っていません。。
単独ライブに行ってみたいものです。

かみこ(上國料萌衣)ちゃんが新たに参加したアンジュルム
一昨年あたりと比べても迫力が増し増しですね、もうすっかりスマイレージとは違うアンジュルムが出来上がっています。

Juice=Juiceの結成日で新曲の発売日でもあった2月3日のリリースイベントのライブ映像。
宮本佳林ちゃんが言っているので気がついてCDを見ました。
NEXT YOU名義のジャケットには隅に「Produced by つんく♂」が入っていますね(^^)
以前は当たり前でしたが、今見るとうれしい限りです。
願わくば「大人の事情」も収録して欲しかった...

Juice=Juiceリーダーの宮崎由加ちゃん、そしてモーニング娘。'16の野中美希ちゃんが足を怪我したとのお知らせがありました。
きちんと良くなるまで無理はしないで欲しいです。