空虚感でいっぱいの僕に天使が舞い降りた

楽しみにしてたハローのライブ・イベントが中止となり、心が空虚感で一杯だったんですが、そんなときにYouTubeが僕にこの動画を教えてくれました。うぉーー完全にYouTubeに趣味を見透かされてる!

 


モー娘。石田亜佑美、“OG”道重さゆみと久々の再会でハイテンション! 手作りチーズケーキで女子トーク 『OCN モバイルONE』WEB動画「道重さゆみの部屋」

 

さゆみん&あゆみん :.。. .。.:*・゚゚・*

 

はぁーーーーー心が救われました。

思えば6,7年前、人生で初のチェキ会なるものに応募したのが、このお二人とのいわゆるスリーショットチェキでした。

ほとんど流れ作業で(笑)、ほんの数秒でパシャって撮って「次の人~」て感じなのですが、あのほんの短い瞬間は永遠の思い出です。まあ緊張で頭が真っ白で記憶は飛んでるんですけどね。

写真の自分見て嬉しい年齢ではないですし、チェキ会に参加することは勇気がいったのですが、未知の世界に飛び出すちょっとした勇気、これ大切ですね。

 

そして動画は、だーいしちゃんにスイカって、これスタッフ完全にハロヲタやーーーん!(最高)

そもそも、「〇〇重」って濃いw(誉め言葉)

 

ハロプロロスで起きた心の空虚をハロプロで埋めるって

これ、ある意味で人生の真理なのかもしれません。

 

よし、この週末はつんく♂さんのつんく♂ベタベタ(←超リスペクト)な時代のハロプロ曲聞いて過ごすかな。

 

℃-ute「二十歳前の女の子」(2011年「Kiss me 愛してる」のカップリング)

作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一